暑かった!でも、60人近い大人子どもで大盛況でした。『どの子も私たちの子』 豊かに育んでいきたい。
そんな大人たちのつながりを大切に、大変だけど、子どもたちのためにひと肌ぬぐよ!という、お父さん、お母さんたちが、集まり、子どもの活躍の場を盛り上げました。小さい子どもから中学生まで、子どもは育ちあうのですね。

 いい天気の七夕でした。

大阪城公園で、野外ライブ? お客さんが寄ってくると力が入ります。
e0149515_22494726.jpg
e0149515_22495987.jpg


体験コーナー。隣でつきっきりで教えてくれました。
e0149515_2252283.jpg


流しソーメンに夢中
e0149515_2253954.jpg


Yちゃんの紙芝居にみんな集中!
e0149515_22543848.jpg


大人も交流
e0149515_22554799.jpg


スイカ割も
e0149515_22552840.jpg


8月17日~19日は竜王こどもの王国で2泊3日のキャンプです。もっとたくさんの人たちと自然の中でダイナミックな取り組みに、みんなで企画をつくっていきましょう。
[PR]
by kansai-kozen | 2013-07-08 22:59 | 事務局から | Comments(0)

子ども全国交歓会の活動
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31