e0149515_0565230.jpg
 11月21日 アジアはともだち!子どもコンサート たくさんの来場と声援をありがとうございました。
子ども達の笑顔と元気な姿にパワーをもらいました。競争や選別やましてや排外ではない、私たちはともに今をよりよく生きる同じアジアの友だちなんだ! 出会いと交流を今後も固く強くつなげていきましょう。
e0149515_057930.jpg
e0149515_0572188.jpg
e0149515_0573462.jpg
e0149515_0574835.jpg
e0149515_058691.jpg
e0149515_0581986.jpg
e0149515_0583162.jpg

[PR]
by kansai-kozen | 2010-11-23 01:00 | コンサート | Comments(0)

 迫ってきました。子ども達の期待が沖縄から、韓国からよせられています。残り1週間。たくさんの人にきてもらうよう大きく呼びかけましょう。 韓国キムソナさんからのメッセージが届いています。

 **************

 今年も、「アジアは友達!こどもコンサート」に共に公演ができて深く感謝しております。
「タハムー子全韓国」は、いままで「ギョンギドのこどもたち」という名前で参加してきました。子全との続いてきた交流のことを認められ、 今年の6月、韓国と日本の青少年、大人の交流団体として登録されました。それで今年の参加は、さらに意味深いコンサートになれると思います。
「タハム」は言語、文化、考え、などは、違っても一緒、みんな一緒という意味を持っています。今後からも子全とのよい縁をもって、住みよい世の中、一緒に生きていく世の中を作ることに韓国の「タハム」でも微力ながらも力を加えていきたいと思います。
今年はサムルノリとアカペラの演目で参加します。子供たちは15人になります。忙しくて厳しい学業の中でも、二つの演目を練習するのに大変でしたが、参加の子供たちは日本の友達との出会いを楽しみにしていながらがんばりました。
「きみは愛されるため生まれた人」というアカペラの歌では日本語バージョンもありますので、楽しんでください。
                  「タハムー子全韓国」代表 キム ソナ
[PR]
by kansai-kozen | 2010-11-16 01:18 | コンサート | Comments(0)

背景画できました


 アジアはともだち!子どもコンサート
11月21日〔日〕 16時開演 クレオ大阪中央 (地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽丘)
 
e0149515_0582385.jpg

[PR]
by kansai-kozen | 2010-11-08 00:57 | コンサート | Comments(0)

リハーサル お疲れ様

 ♪♪ 第2回 リハーサル(11/3) 子ども・大人70人
~笑顔いっぱいの平和な世界をつくろう~ボイス アンド ボディーパーカッションでニコニコ、ワハッハ、ケラケラ
 11月3日第2回リハーサル。通しリハが始まるとみんな真剣に他の子どもの演技に食いついていました。反省会では、「もう少しテキパキできたらいい」「上手になって本番を頑張りたい」と次々マイクが回り、最後に舞台監督(中3)から「本番までに自分達の演技を完璧にして、出番までに準備して頑張りましょう」の言葉。
e0149515_053567.jpg


11/6~8 実行委員長〔中2〕以下5人の子どもが、読谷まつりに行ってきました。コンサートの内容を伝え、一緒に練習もしました。コンサートへの勢いにしていきましょう。読谷村のみなさん、大変お世話になりありがとうございました。
[PR]
by kansai-kozen | 2010-11-04 00:56 | コンサート | Comments(0)

 いよいよ 明日は第2回 リハーサルです。
衣装も調え 本番と同じ準備で臨みましょう。 コンサート会場は1000人入る大きな会場です。
思う存分演技できます。みんなの力を合わせて、バッチリ決めていきましょう。

12時30分集合 遅れないでね。 大成小学校です。
[PR]
by kansai-kozen | 2010-11-02 07:40 | コンサート | Comments(0)

子ども全国交歓会の活動
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30