本格的に夏到来ですね。今日は暑かった!!
でも、大阪城公園に集合。うずまきじゃんけんをしつこくやって。冷たい飲み物で休憩。
8月21日22日のキャンプの相談をしました。広い芝生広場もあるし、みんなでこんな
遊びをいっぱいしようと話をしました。
 肝試し、キャンプファイヤー、アスレチック、秘密の宝探し、「みんな採用」で当日の
プログラム調整が大変ですが。・・・楽しいキャンプにしましょう。
 8月8日(日)にプログラムつくり、ご飯つくりのメニュー、班分けなどを決めます。
たくさん 友だちさそって 参加してくださいね。

 話し合いは、テントの中で、
e0149515_23114528.jpg


噴水の近くは水しぶきが飛んできて、気持ちいい。
e0149515_23115574.jpg

[PR]
by kansai-kozen | 2010-07-17 23:14 | 子ども実行委員会 | Comments(0)

e0149515_22135018.jpg


7月17日(土) 13時30分 大阪城公園 噴水前集合(JR森之宮から)
   
          仲良くなって 一緒にキャンプに行こう。まずはみんなで遊ぶ!遊ぶ!

       *冷たいチューペット附き でも暑い(多分)のでお茶・タオル・帽子など忘れずに 
[PR]
by kansai-kozen | 2010-07-07 22:17 | 子ども実行委員会 | Comments(0)

子ども全国交歓会の活動
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31